応援コメント

02 いんたぁねっと?」への応援コメント

  • 鍛冶神様へのレイさんのインターネットの説明シーン、すごく面白かっただけでなく「うぅむ!」と思わず唸ってしまいました。
    異世界の人(神様ですけど)に、普通説明出来る代物じゃないですし。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!
    いやほんとそこめちゃくちゃ悩んだんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    レイさんが「元々は電話回線」と知っている程度の年齢で助かああああああ痛い痛い痛いですレイさんゴリゴリしないでちょ、ごふっ(合掌)

  • 動物園くっそわろた!笑

    うーん、男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強とはよく? 聞くが。

    この自虐も含めたギャグ体性の高さもその一端を担っていそうだ……。

    作者からの返信

    あえての逆ですw(女は~のくだり)

    ぎゃーぎゃー騒がしいけど、楽しいお店なのよぉ😘