のんびり食無双~最弱スライムがリセットをした結果とんでもない事になったけど俺は魔王を目指す‼~

異世界君/異世界以外もカク

エピローグ リセットします!

《第1話》 俺はスライム生をリセットして神級魔王を目指す。

今、俺の生まれた場所洞窟にいる。


「俺はスライムだ。雑魚だがな。」


そこで過ごしていると﹅


突然


【ピッピ……リセットの条件が整いました。今すぐ可能です。実行しますか?  yes|no】


(yesってなんだ?とりあえずyesを選ぶか。)


【ピピ……神の許可を確認……承認されました。ではリセットを行います。能力値や能力をリセットします。基礎値50を振って能力も決めてください。】


(なんだ?とにかくやろう)


種族 スライム

年齢 不明

能力 鑑定

特殊能力 なし

能力値


【基礎値】

パワー   0

デイフェンス0

速度値   0

運     0


【特殊値】

特殊確率    Z


能力ポイント 50


まずはパワーに降ろう


パワー   1


おお。これはすごい。




種族 スライム

年齢 不明

能力 豪運 的中率増加 魔法素質(小)

特殊能力 変身 吸収補食

能力値

【基礎値】

パワー 20  

デイフェンス 15

速度値 5  

運   9       

【特殊値】

特殊確率Y  


能力ポイント 0


「ok。MAX時の力が決定しました。

ポーナスとして全基礎値+10になります。

さらに記憶を……神から許可が降りませんでした。」


(記憶ってなんだろう。)


「ピピッ……では今からスライム生のリセットを実行します。」


「目標は神級魔王の地位だ!」


____________

続く(続きもよろしくお願いします。)















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

のんびり食無双~最弱スライムがリセットをした結果とんでもない事になったけど俺は魔王を目指す‼~ 異世界君/異世界以外もカク @isekaisyousetu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ