応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 色と察しの良さへの応援コメント

    カクヨムでは初めましてでしょうか。帯来です。
    森川さんの小説を拝読するのはたぶんこれが初めてかと思います。日常の描写がよく書かれており、非常は読みやすいです。タグのファンタジーが少し気になったので、今後読める時には目を通させていただければと思います。応援しております!

    作者からの返信

    ありがとうございます!そしてこちらでははじめまして(笑)

    読んでいただいたうえ、こうしてメッセージを送っていただけるだけでも嬉しいです。文章は推敲はしていますが4年も前のものですのでお恥ずかしい限りですが、気に入っていただけて何よりです。

    またお時間あれば他の作品もよろしくお願いします(-_-)


    追伸
    こちらも忙しいですが、ひと段落したらまた読みにいきます(笑)