応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ミントへの応援コメント

    王子様

    自主企画に参加ありがとうございました!!
    ミントは大人になるための道具。薄葉さんでさえも届かないものに近づくために利用しようとしたんですね。

    そして、それが叶うことは無かった。誰も彼もが子供だった。大学生も子供のようなものですが、それも分からないほどに誰もが子供だったんですね。だからこそこんな結末になってしまった。

    すっとしたミントの苦みが残るような作品でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    曲をループして聴きながら書いたものが幾つかあったので、この企画に巡り会えて良かったです。
    「ミントは大人になるための道具」と素敵な読み方をしてくださって嬉しいです。届かないものを呪うような話が好きで、届かない要因の一つとして"子供であること"を題材にしていることが多い気がします。

    「誰もがみんな、本当に欲しいものが手に入るわけじゃない」をテーマにした、薄葉さんも登場する"バレンタイン企画2019:連作三編"も是非どうぞ!(積極的マーケティング)