(35)以前のお便り紹介でーす

 鴉さん、、大臣さん、、春川晴人さん、十一さん、結城愛菜さん、桜井今日子さん、今晩葉ミチルさん、労いも含めてコメントをありがとうございました。


 お便り紹介です。


【ゲリラジオ2 秋の行楽地】

(14)北海道へのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさんより

北海道!

せ、せめて物産展で買い物します〜


『すみ』その手が有りましたねー!!!

一日も早い復興を願います。



(15)ババンババンバンバンへのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさんより

桜に雪、綺麗ですねー(・∀・)


『すみ』いいでしょねー。一度見てみたいものです。しかも温泉に入りながら見れたら最高ですね。そんな事、起きないかなぁ!




【ゲリラジオ3 ラーメン食べたい】

(29)リスナー様のお薦めラーメン・他へのコメント


【お便り】ホシノユカイさんより

確認がかなり遅くなってすいません(⌒-⌒; )そうです、渡辺!調子悪いんでまた食べに行きたいです!


『すみ』やっぱりそうですか。多治見市の「漢方ラーメン渡辺」さんですね。ありがとうございました。私も是非行ってみますね!




【ゲリラジオ4 追伸、お元気ですか?】

(32)ラーメンお便りのつづきですへのコメント


【お便り】鴉さんより

お疲れ様でした、ラーメンの紹介、いいっすね^ ^

デ○ーズの坦々麺を食べてきたのですが、これを読んで他のものを食べたくなりました^_^


『すみ』ありがとうございました。是非、食べに行ってくださいねー。

 担々麺もいいですねー。辛いけど、あの辛さがなんとも言えない快感ですね。

 昔、大阪府枚方市の国道1号線沿いに深夜までやってる老夫婦の小さなお店があったんですが、そこの担々麺がめっちゃ辛くて美味しかったです。

 たまたま通りかかったある日、客が少ないのでおかしいなと思いながらも担々麺を汗を拭きながら味わってると、「あなたが最後のお客でした」と言われました。私を最後にお店をたたむという事でした。美味しかっただけに、非常に残念でした。



(32)ラーメンお便りのつづきですへのコメント

【お便り】桜井今日子さんより

すみさん!!

調べてくださったのですか?喜多方ラーメン🍜

ワタシもGoogleマップ見てみました!

「坂内食堂」!です❣️

奇をてらってない正統派のラーメンでした!

老麺会マップ片手に町歩きしました。

でも他のリスナーさんがお話になっていらっしゃるけれど、老麺会以外のお店も美味しいですね。ラーメン偏差値が高いんだ✨

でもこんなにたくさんお店があると旅行では食べきれませんね💦💦

いや、でも千里の道も一歩から、ですよね(^_−)−☆


『すみ』おお、坂内食堂でしたか。食べましたよ。その日、3杯目でしたがあっさり食べられたのを憶えています!

 いろいろなお店があるみたいですね。

 喜多方に通いだして30年経つかなぁ。毎年行けないですが、6回は行ってますから、5年に1回は行ってる。だいたい1回に2杯から3杯食べますから、15杯位は食べた計算になりますね。

 まず1歩から始めましょう!!




 次回のテーマは「温泉」です。既に幾つかのお薦め温泉のお便りを頂いております。ありがとうございました。


 まだまだお待ちしています!! 思い出でもなんでもいいですよー。よろしくお願いしますねー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る