【ゲリラジオ4 追伸、お元気ですか?】

20181017

(31)お便りありがとうございました

 すみこうぴです。こんばんわー。ちょっとだけ「ゲリラジオ」しますね。


 以前の「ラーメン企画」放送後もたくさんのお便りを頂きました。ありがとうございました。ほんまのラジオでしたら聞き逃したら終わりですが、「文字ラジオ」は何時でも聞け読めます。それに、放送後にもお便りを頂けるなんて、「文字ラジオ」ならではですね。


 リスナーリーダーさんのお便りに更にお便りを頂き、カクヨムのシステムを最大限に発揮してますね。

 今日は頂きましたお便りを中心に紹介していきます。



 先ずは第2回の企画へのお便り紹介です。


(8)お便り紹介しますへのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさん

温泉行きたくなりましたーw


『すみ』コメントありがとうございました。

 そろそろ、温泉旅行にもいい季節になりましたね。やっぱり温泉は秋冬が情緒があっていいですねー。良い所があったら紹介して下さい!



(9)露天風呂といえば……へのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさん

ひゃー80度!

恐ろしいですねー。


『すみ』源泉が80度で、それより少し冷めてると思いますが、一瞬で日焼けしたみたいになりました。(笑)

 めっちゃ焦りましたよ。だって、あの、大事なあれが火傷しちゃうとねー!




(11)浴衣の~キミぃは~へのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさん

素敵な景色です!!



『すみ』いやー、そう言って頂けると嬉しいです。昭和のフォークソングを地でいってました。ありがとうございました。




(12)紅葉と雪景色へのコメント


【お便り】今晩葉ミチルさん

綺麗な紅葉は心に潤いをくれます♪

今年は塩害被害がないか心配ですー。



『すみ』塩害があるって事は、海の近くなのかなぁ?

 紅葉って意外と弱いのかな。私は苗から育てた事がありますが、みな枯れてしまいました。




(14)北海道へのコメント


【お便り】嘉田 まりこさん

お待ちしてます(*´∀`*)

(初コメントで緊張中w)



『すみ』コメントありがとうございました。

 北海道の方でしょうか。もう復興はしたのでしょうか。心配です。

 また、絶対行きますね。

 コメントは、お気軽にどうぞ。そういうもんです。文字ラジオ!!




 次は、「ラーメン」回のお便りです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る