応援コメント

(30)本日も、そろそろお別れの時間です」への応援コメント

  • おー、皆さんお疲れ様ですーww

    作者からの返信

    おつありですー。
    また続きもどうぞ!

  • くう、集会遅れになってしまいました…でもお疲れさまです。最後のラーメンは生で聞きたかったな~

    作者からの返信

    周回遅れでも聞けるのが文字ラジオのいいところです。
    ご視聴ありがとうございました。

  • お疲れ様でした。

    周回遅れですみません。

    たのしいラジオでした。

    作者からの返信

    春川晴人さま
    お疲れさまでした。
    どうもありがとうございました!
    また機会があればよろしくおねがいします!

  • お疲れ様でした。

    周回遅れで参上。
    さっきラーメン食べました。
    広島のマルバヤシって所が出している小型の生カップ麺?
    ゼラチン状のスープの上に生めんと具材が乗っていて、レンジで2分30秒。
    みたいな奴です。
    みそ汁の替わりかなww。

    自分はスーパーなんかで売っている地元の適当な奴(肉うどんセットとか)を適当に調理して食べるのが好き。
    出歩くのが好きじゃないんでしょうね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    広島のマルバヤシ。そんなのがあるんですね。中国地方と言うか、近県限定っぽいですね。レアだ!

  • お疲れ様でしたー。いつか周回遅れではなく参加したい……!

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    また機会があったらねー

  • お疲れ様でした~。またゲリラでの襲撃を楽しみにしています。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    了解ですー

  • あらら、終わり⁉️ですか?

    楽しい文字ラジオでした♬

    みんなで盛り上がれましたね。
    お疲れ様でした♬
    さ、ラーメンでも🍜

    作者からの返信

    一旦、終わりますね。
    またネタが出来たら「ゲリラジオ」します。
    お付き合い頂き、ありがとうございました!
    ズルズル!!

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    ありがとうございました!!
    お疲れ様でした。