応援コメント

(26)インスタントラーメン パート1」への応援コメント

  • チキンラーメン美味しいですね!

    作者からの返信

     朝ドラでも話題になってますが、インスタントラーメンの
    定番ですよね。美味しいです。
     学生の頃お金が無くて、夕食がチキンラーメンだけの時がありましたが、毎日食べても飽きませんでした。


  • 編集済

    九州っ子の血液成分(らしい)豚骨ラーメンの『うまかっちゃん』
    マイナーだけどボリューム満点な『ヤクルトラーメン』
    塩ラーメンの定番『サッポロ一番塩ラーメン』なんてどうでしょう?

    ヤクルトラーメンはクロレラ入りの麺が緑で見た目は変ですが
    なかなかの実力派ですよ。味噌・醤油・塩があります。
    醤油・塩はそのままで、味噌は優しい味なので胡椒を大目にかけて食うと美味いです。

    追記
    ヤクルトラーメンはヤクルトのお姉さんから買います。

    作者からの返信

    ヤクルトがラーメン!
    なんかイメージないですね。しかもクロレラ入かぁ。
    いろいろ考えるねー。
    売ってるの見たことないなぁ??