応援コメント

(17)と、思わせといて……」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー!!

    作者からの返信

    おつありでーす!

  • お疲れ様でした!

    リアルタイムでは追えませんでしたが、行楽という興味深いテーマで楽しく読むことができました。
    空木岳の紅葉の話は、BSの百名山の番組で紹介されていたのですごくタイムリーでした。

    次回も楽しみにしています。


    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございました。

    そうなんですk.BSでやってましたか。
    空木岳はなかなかおもしろい山でした。結構道が荒れてて怖かったです。避難小屋は結構綺麗でした。外で炭火焼き鳥をしたのを思い出しました。

     次回も宜しくお願いします!

  • やられましたね💦

    ……というより寝落ちてました(笑)

    楽しいラジオでした。
    たくさんコメントも紹介してくださって、ラジオでリクエストはがき読んでもらえたみたいに嬉しかったです。(そんなことはしたことありませんが(笑)

    またの放送?!
    楽しみにしています♬

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ほんまの深夜放送みたいに寝落ちすることがありまあすよね。

    楽しんでもらってよかったです。
    またがんばってみますね。

  • お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ご視聴ありがとうございました。

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ご視聴ありがとうございました。

    編集済
  • お疲れさまでした!
    ばいちっ!

    作者からの返信

    ありがとでしたー。
    ばいちっ!

  • やっと追いついた。ばいなら~(^ ^)/

    作者からの返信

    おつかれさんです。
    また来週!

  • お疲れさまでござんした!

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

  • またやってくださいね!ばいちっ!

    作者からの返信

    了解です。頑張って見ますね。