応援コメント

(5)自信を持って!」への応援コメント


  • 編集済

    地学部って聞いて、大臣さんの小説の村野学院地学部を思い出しました。
    それとは関係なくてただの偶然ですか?

    追記:えっ、やったー!なんか嬉しいです。

    作者からの返信

    カクヨムで地学部で知ってる人って、あの人しかいなくて、彼に向かって投げかけて見ました。
     バレましたね。お見事。

  • ばいならー!(ぱちぱちぱち

    作者からの返信

    ばいならー。ありがとうございました。
    今週もやりますね。水曜日!

  • どうも、Darsanです。
    まさか、文字ラジオしているとは、……。
    何故、桐生深夜さんのところの企画に参加しなかったのかますます気になる。
    って書いてあったか、そんなことで、曲のリクエストします。「floodwoodMac」の「tusk」を流して欲しいです。URL?知らん、書けない、分からない。
    だから、調べて下さい。

    作者からの返信

    Darsanさん、コメントありがとうございます。
    うーん。自分自身ネタが無くて、自信が無いんですね。あっ、高校生の時から変わってないか(笑)

    リクエストありがとうです。
    探してみますね。

  • お疲れ様でした!

    いい雰囲気ですね。

    次のゲリラも心待ちにしておきます!

    作者からの返信

    ありがとうございました。
    録字という技を使って見ました。リアルだと指がつりそう。
    そう思うと京丁椎さんの文字量は凄い!
    今回は無理やり過去ネタからやって見ましたが、次のネタが見つかるかどうかですね。頑張って見ます。

  • 文字ラジオとタイトルに入っている作品、最近よく見かけると思っていたら、そういうリレー企画だったんですね。

    『広く異国のことを知らぬ男』でのイメージもあって、すみこうぴさんはモテそう、という印象があります。

    タイトルだけ知っていて観たことがなかった『戦場のメリークリスマス』、感動して涙を流しながら帰った、という一文を見て、観てみたくなりました。

    作者からの返信

    そうですね。リレーはそう言い企画を立ててる方がいらっしゃるので、それに乗っかりました。
     そうでない文字ラジオも多数存在しますよ。企画に乗っかると、リアルタイムにレスポンスがあってライブ感があります。

    「北野」は日本では受けない顔をしてるんでしょう。

    「戦メリ」は年に1度は見ますね。その度に泣いてしまいます。坂本龍一氏の演技が下手くそで笑ってしまうこともありますが……。ある意味反戦の映画かと思います。

  • やっぱり私が睨んだ通り。すみこうぴさんの文字ラジオは良かった。
    気がむいた時にゲリラでお願いします

    m(_ _)m←無音

    作者からの返信

    ほんまにぃー?
    ネタ無いけど、また余裕があったら頑張ってみます。
    応援、ありがとうございました。m(_ _)m

  • お疲れ様っす!

    なんか、お便り紹介してくださってありがとうございました😊

    彼女とはうまくやるつもりです、同棲の話が出てきているんすよ^_^

    作者からの返信

    いいですね。お互いをよく知る、いい経験になるかも。
    お幸せに!!!

    編集済