応援コメント

(2)高校時代」への応援コメント

  • おお!
    勇気ありますねーww〉声かける

    作者からの返信

    だってねー、可愛かったんですよ。(照れ照れ)

  • あー恋愛ね……。

    高校生にもなると、そんなことにうつつを抜かすヨユーも無くなってしまうんですよね……。

    まわりの皆も「恋愛なんてしたら、勉強の邪魔になる」とかほざいてますよーww

    作者からの返信

    そうですよねー!
    でも余裕のある奴は居るんですよねー。

    男「俺、東大にするか京大にするか迷ってるねん」
    女「ほんなら私、お茶の水か奈良女にするわ」
    男「一緒に東京行く?」
    女「ええよ」

     なんてほざいてる奴が居たんですよう……。
     ナーニー! ヤッチマッタナァ!

  • 私は…家の事情もあって恋愛どころではなかったのですよ。

    今の体重72キロよりも20キロ近く太っていたし、分厚い銀縁眼鏡でダサい格好で…非モテってやつでした。

    恋愛をしたのは今から5年前でしてね、今でも続いてますよ。

  • 僕はねぇ……恋愛をして無くて悔いが残ってるんですよ。
    正確には『出来なかった』なんですけどね。

    作者からの返信

    ほんまブ男なんですけど、私は惚れやすかったんですね。
    ただそれだけですよ。