応援コメント

(1)ゲリラジオ、襲来!」への応援コメント

  • わーww(ぱちぱち←拍手の音です

    作者からの返信

    今晩葉ミチルさま
     拍手喝采、ありがとうございましたww
     これからもよろしくおねがいしますね。

  • 昨日のすみこうぴさんのコメントを返信していて、え?すみこうぴさんも文字ラジオ始めたの?ってなりました(笑)

    あー、ハイロックさんも京丁椎さんも大臣さんも気がついていらっしゃる……。

    ゲリラジオお疲れさまです。

    作者からの返信

    ははは。
    あれだけ言われたら、やってみようかなと……。
    でも、ほんまに大変ですねー。
    ハガキ職人の方が楽ですが、皆さんにたくさんのレス頂いて嬉しかったです。

  • ゲリララジオって、昔のK1のオープニングの時にかかる曲ですよね
    リンプビズキットだっけかな。
    ということでオープニングはそれじゃないのか?

    作者からの返信

    すいません、知りませんでした……。

  • よっしゃ~!すみこうぴさんの文字ラジオきた~!

    作者からの返信

    静かにー!
    余り騒がないでーー。

  • 桐生さんが片桐なのはわざとですか?

    作者からの返信

    間違えました。訂正してお詫び申しあげます。