応援コメント

その四」への応援コメント

  • 明るい未来の見えるラスト、いいですね。自分だけが苦しい訳じゃない、みんな、それぞれの悩みや思いを抱えて生きているんだなと思いました。
    赤飯、杉ちゃんらしい❗です。一度、杉ちゃんの料理、食べてみたいですね、元気をもらえそうです。
    今後も、新作を読ませていただくと同時に、過去の作品も時間を作って読んでみようと思っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。いつもほんとにうれしいです。
    はい、杉ちゃんと言う人は、料理と掃除と洗濯なら天才的です。
    そこら辺を面白くしたいですね。
    以前、もうちょっと、明るくといわれたことがあったので、次回はもう少し明るくしたいです。
    過去のものは、ほんとにつまらないですし、以前はシナリオ形式などを使ったりしましたので、ちょっと難しいかもですが、まあ、読んでいただけると嬉しく思います。