応援コメント

第49話『後の祭り』4」への応援コメント

  • 裏山椎。裏山過ぎる。
    が迷惑すぎでもあるような・・・。
    まぁ、幸せならいっか!

    作者からの返信

    華黒としてはこれ以上ない決着でしょう。
    衆人環視には悲報でしょうけど。

    年末のお忙しい中、応援ならびにコメントの数々ありがとうございます。
    元気が出ました。
    以降も楽しんで貰えれば幸いです。
    リュー&龍様に多大なる感謝を!(慇懃に一礼)

  • これだから鈍感は...

    作者からの返信

    あはは~ラブコメの基本です。
    ごめんなさい(土下座)。

  • さあ、嵐の前の静けさのように平穏と幸せが訪れてきましたねっ!
    この先に待つものとは――?!

    作者からの返信

    ご明察です。
    ネタバレになるのであまり多くは語れないんですけど読んでくだされば嬉しいです。
    よしなにノシ

  • このまま終わるわけないじゃないかー(棒

    作者からの返信

    そうなんですよねー。
    どうしてくれましょう(笑)