応援コメント

第25話『弱者の憂鬱』1」への応援コメント

  • この小説で0083ネタを拝む事になろうとは。
    私、感激です!←

    作者からの返信

    あははー。通じるとは。
    分かってくださって当方も感激です!

  • 平均点70点は俺もやろうとはしたが、まあ、満点取るよりむずいよ。
    それにしても、比喩表現。これは本当に見習いたいものだ。

    作者からの返信

    あくまで創作だから出来るスキルですね(笑)
    超妹は昔の作品なので、現在の当方はスキルダウンしています。昔ほど比喩表現が脳内に浮かばないんですよね……。ままなりません。


  • 編集済

    平均ジャスト70取る方が満点取るよりムズイ
    満点は解くだけでいいけど中途半端な点は間違えるとこを考えるのがだるい

    作者からの返信

    ですね。
    まぁ小説なのでこういう遊びも出来ると言うことで(笑)