応援コメント

人はお前のことなんか気にしていない」への応援コメント

  • 通行人の顔とか服装とかっていちいち覚えていないじゃないですか。何々をしていた人が居たっていうのは記憶に残るかもしれないですが、それと自分を結び付けられない、「人はお前のことなんか気にしていない」って思ってから、独りカラオケとか独り旅行とかっていう独り~~が平気で出来るようになりました。

    最終的に自分がほんの少し楽になれればいいのではないでしょうか?

    人に親切はやらないよりやった方が皆が幸せになるので良いと思います。
    拒否されたらその人には必要なかっただけで、差し伸べる手を必要とする人はどこかにいますし、その人に手を差し伸べなかった方がきっと後悔すると思います。

    「ここが違う」って言われても、「私はこうしたい」って言う信念みたいなものが言語化できるとまた違うと思います。

    長文失礼しました。
    完全に私はこう思っているというだけで、もし失礼にあたることを書いてしまっていたらすみません。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます😊そうですね〜わかっていても駄目ですね(笑)病気です。服装とか顔とか見られてますよ?可愛いねぇとか年よりも若く見えるからビックリされるし(笑)そうじゃなくてWここですよここ、カクヨムとかで、自意識過剰になっても誰も見てないんだ!ってことですよ。だけど見られてますよやっぱり(笑)コメントもらえてるんですからwww馬鹿でしょわたしwww