応援コメント

読んだ!が怖い」への応援コメント

  • 一気読み完了!時間がなかなか取れなかったけど、ここまで読めた!

    さて、俺の場合、意見やアドバイスは大歓迎です。
    だってそうしないと、自分の失敗に気づかずにどんどん小説を書いていってしまうので・・・
    なので、意見やアドバイスは3者の視点から見た違和感などを1者に伝える、といった貴重な道具の一つだと俺は考えています。

    作者からの返信

    レビューもありがとうございました😊そう言える方は近況ノートなどで、その旨伝えてる方もおられますからね。それはそれでいいと思いますよ。そうじゃない方の作品に限って多いのが、感想のつもりの、自分の意見の押し付けなんですよね。私も下手くそだけどアドバイスとかいらないですから。好きに書かせろって感じよまったくもう。