応援コメント

縦読み?縦書き?」への応援コメント

  • 基本横書きだけど、最近失敗して、縦書きじゃないといけない感の小説を書きかけた事はあります・・・!
    最初、この仕様を見たとき、果たしているのか?と思ったほどですからね。

    それと、Twitter。
    アカウント持って無いなぁ。
    うーむ・・・試しに、作ってみようかな?

    作者からの返信

    書籍は縦書き?縦読み?ですからねぇ、WEBだとなんか変な感じですよねぇ?私は縦読みの方がスクロールしやすいです。PCは横の方がいいみたいですね?Twitterね、独り言、言いたいときは便利です(笑)つぶやきすぎるとうざいけどw始めたらフォローよろしくです。結構増えましたよ、カクヨム作家さん。

  • はじめまして。
    少しずつながら拝読させて頂いています🍀
    読み終えたエッセイに、星をつけさせて頂いた時、本当はレビューを書かせて頂こうと思ったのですが、ご挨拶もなく書かせて頂くのは失礼かと思いまして、星だけをつけさせて頂きました。
    後日、もしよろしければ書かせてください。
    今後も更新されますエッセイや物語を、読ませて頂きます🌸


    Twitterは私はやっていないので、詳しいことは何もわかりませんが、始めたら色々と楽しくて便利なのかな?とは思います。


    今日も良い一日をです🌸

    作者からの返信

    いつもありがとうございます😊いえいえどうぞお気軽にレビューも書いて頂ければ、もう感謝感謝なのであります🙇‍♀️遥河さんの作品も気になっているのですがなかなか読めてなくて申し訳ありません!嬉しいコメントありがとうございます。ついついTwitterのことを書いてしまい、なんのことやら?の方もいますよねぇ。もし始めた時はよろしくお願いします❣️