応援コメント

サトヤマタツキ君」への応援コメント

  • そういえばトラックに引かれそうになった時、『簡単に死んじゃうんだから』って注意してくれましたよね。それってつまり、そういうことだったり……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    はい、あの時の達希君のセリフには、深い意味が込められていました。
    達希君は交通事故の危なさを、誰よりもよく知っていたのです。

  • あ……なんだか、心が締め付けられる思いです。

    タツキ君

    逹希君

    ……何を書いたらいいのか。このなんとも言えない感情……何を書けばいいのかわからないのに、コメント恐縮です……

    作者からの返信

    宮子も混乱しているでしょう。
    ここからちょっと切ない展開が度々出てきて、自分も書いていて辛かったです。

    それでもコメントを残してくださってありがとうございます。