応援コメント

黄昏時の出会い」への応援コメント

  • 大切なものが何か。気になる。

    作者からの返信

    必死になって探している物ですからね。本当にとても大切な物なのです。
    今後物語の、鍵となります。

  • 消えた!

    となればホラー?となるところですが、私にはもうひたすら甘酸っぱい恋の始まりとしか……( *´艸`)

    作者からの返信

    ジャンルはホラー。ですが兄からは「これってホラーか?恋愛にした方がいいんじゃないか?」と言われました。
    怖くない上に、恋愛要素のあるお話です。

  • 親と別れる寂しさ、友達と別れる寂しさ、住み慣れた家やふるさとを離れる寂しさ。宮子のいろいろな寂しさがとても伝わってくる導入で、友達になれそうな男との出会いが嬉しくなりました。

    作者からの返信

    話が始まってからずっと、寂しいの連続でしたからね。だけどこの出会いで、宮子の世界が変わる……かも?
    仲良くなってくれそうな男の子が現れたのですから、きっと宮子も嬉しいはずです。