応援コメント

第6話 アメリカ(LAで襲われた話)」への応援コメント

  • スイスのマックでトイレに入ったら、電灯の色が青で異様でした。
    後で調べたら、麻薬対策で、静脈が見えないように、青いライトを使っているとのこと。

    作者からの返信

    初めて聞きました。注射打てないようにってことですよね。
    トイレのライトが青いというのはアメリカでも見たことがないです。スイスは行ったことないですが、アルプスの少女の爽やかなイメージと違って中毒者が多いんですかね。

  • (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    薬物中毒者、いわゆるジャンキーですね。意外とビーチの近くにいたりします。カナダも結構多い印象です。LAはリトルトーキョーという日本人街があるのですが、隣接しているスキッドロウという場所が最もヤバイとされています。間違っても迷い込まないように気をつけましょう。