応援コメント

第6話 初魔法」への応援コメント

  • 今日は。

    興味深く読ませて頂いてます。

    脱字報告は気を使います。
    効果を狙ってラノベ的使用等、変わった接続詞言い回しを、
    あえて使って居られる方も、いらっしゃるので。


    手ひら等に
    ➡(の)が抜けてる?

  • 中身おっさんが小躍りってシュール( ・∇・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


  • 編集済

    魔法の使い方③の部分、
    手ひらと成っています。手のひら又は掌
    「固定した魔力」と「イメージ固定した魔力」は同じ物ですか?
    中盤辺り、
    〜初めての【魔法】だから失敗したくないなと思う……。〜
    この部分の思うに違和感を覚えます。
    と思うを削る。若しくは、上の段の、この段階で決まるのかもしれない。にかもしれないと思う。に変更し、下の段の、なかなかやらない位に集中していた。にしていたと思う。に変更してみては如何でしょうか?

  • 誤字報告と気になった部分です(;^_^A

    模試出来るなら楽しみだな。⇒もし

    手に集めた【魔力】量は全部は使わずに⇒【魔力】全部は使わずに
    (「量は」の部分は不要かなと。読みにくい気が(^-^;)