応援コメント

act.50 エピローグ……夜の街の再会」への応援コメント


  • 編集済

    龍野
    「おう、お疲れさん!」

    ヴァイス
    「ようやく、決着したのですね」

    シュシュ
    「こちらの兄卑2号(有原)は、エピローグに手間取っていたそうですわ」

    武蔵
    「しかし、片はつけたそうだ。まあ当然だな」

    作者からの返信

    ヒナ:ぴよ
    ララ:ありがとうってさ。
    ヒナ:ぴよ?
    ララ:食べ物ないかってさ。
    ヒナ:ぴよよ!
    ララ:私をいじめると許さないってさ。
    ヒナ:ぴよ
    ララ:じゃあなってさ。

  • 完結お疲れ様です!

    ヒナも無事に帰れたようで良かったです。
    企画が完全に片付いたら、ヒナの出てくる話を完結させようかなと思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    このエンディングは予定通り。

    これは行き当たりばったりの私には珍しい傾向です。

    ヒナちゃんの話も読みたいですね。