応援コメント

act.48 再び王城へ。リラ・シュヴァルベとの対峙」への応援コメント

  • グスタフ
    「ししょー!❤」

    フィーレ姫
    「師匠!」

    ---

    ブレイバ
    「良かった良かった、師匠さんが元に戻ったようで」

    ブランシュ
    「後は終わりを待つのみでしょうか?」

    龍野
    「しかし、残り時間90分ってのが気にくわねえな(終了65分前に“あいつら”に襲われたからな)」

    ヴァイス
    「後は待つだけよ、龍野君」

    作者からの返信

    マユ:リラさんが元に戻ってよかったわね。
    ミサキ:まあそうですね。あの人も頑固そうだったからそのままだと血みどろの師弟対決になってたかも。
    マユ:そうならないようにララさんが尽力していたのですよ。
    ミサキ:そして、自らの魔術結界に弟子が絶命する危機に際して自力でマインドコントロールを解除したのですね。
    マユ:その通り。さすがはベルグリーズ一番の魔術師です。