応援コメント

act.26 仕組まれた社長戦争とフィーレ姫の謎」への応援コメント


  • 編集済

    ブレイバ
    (ブランシュの胸元を凝視している)

    ブランシュ
    「あら、騎士様エッチね。おや、そういえば、わたくしはお母さまと同じカップでしたわね(112cmだがOcup)」

    ブレイバ
    「男なら、イチコロだろうね。僕も含めて」

    ブランシュ
    「そうね。ところであの胸は……」

    ブレイバ
    「父さん専用のはず、だけどね……(有原の世界線での話です)」

    ブランシュ
    「とはいいつつも。辛気臭いのは嫌ですわよ、騎士様。えいっ」(ブレイバの顔を胸に埋める)

    ブレイバ
    「もがもが……きゅう(まあ、辛気臭いのはやだけどね……ガクリ)」

    ---

    リナリア・バーンスタイン
    「次の獲物は白と金の機体か(“コンペイトウ”を握りつつ)」

    リナリア・ゼスティアーゼ
    「あなたのマスター(ララ様)の獲物よ。横取りしないで」

    以下、追記

    ダイバリオン
    「僕?」

    玲香
    「違うと思う」

    龍野
    「玲香が屠った伊勢海老か?」

    ヴァイス
    「成り行きを見守るとしましょうか、うふふ」

    作者からの返信

    リオネ:白騎士は何故退散したのでしょうか?
    ビアンカ:そう。フィーレ姫の護衛役なら何故その場に残らなかったのか疑問はある。
    リオネ:ひょっとして主旨替えでもしたのですかね。
    ビアンカ:もしかして主君を変えたとか?
    リオネ:そうでもないとあの行動は理解できませんね。
    ビアンカ:いくら何でもそれはないだろ。そうせざるを得ない姫の秘密があの拠点にありそうだな。
    リオネ:そうですね。
    ビアンカ:どんな秘密かは次々々々回くらいの予定です。
    リオネ:勝手に秘密を作っちゃってます。
    ビアンカ:ヒントは遊星迎撃隊だってさ。