応援コメント

act.25 ゼクローザスvs漆黒&シュバルツリッター」への応援コメント


  • 編集済

    龍野
    「まあ、こっちの世界の初陣としちゃあ上出来だな」

    武蔵
    「中々の手練れだったな。しかし龍野」

    龍野
    「何だ?」

    武蔵
    「お前の機体の握力と膂力だが……今更ながら、とんでもないな」

    龍野
    「まあな。ヴァイスお手製の機体だからな」

    以下、追記

    龍野
    「飲め」(ハーゲンの首根っこを掴み、引きずりつつ)

    ハーゲン
    「ちょ、おま、離せ――」

    ネーゼ
    「後で精と血液がつく食べ物を用意するわね。ヴァイスシルト殿下、材料は?」

    ヴァイス
    「レバーって、あったかしら? って、あったわ。だから安心して吸血されなさいな、二人とも」

    龍野
    「残念だったなハーゲン」

    ハーゲン
    「ぐわぁああああ!」

    作者からの返信

    リオネ:ちくしょう! やられちまったぜ。
    ビアンカ:あと一太刀決めれば行けたんだけどな。
    リオネ:残念だったね、ビアンカさん。
    ビアンカ:リオネさんも。
    リオネ:ところで私達。これからどうなるの?
    ビアンカ:営倉に入れられて禁断症状出るまで監禁される?
    リオネ:血を……血をくれ!
    ビアンカ:男……よりも血が欲しい!!