応援コメント

act.8 草原の羽毛玉とvsヒナ」への応援コメント


  • 編集済

    かわいいとかわいいがかわいいしてかわいいです。
    おうちに帰れるまでヒナをよろしくお願いします。

    作者からの返信

    マユです。

    ヒナさんはララにヒナ子と名付けられ、今回の旅?に同行するようですね。
    大食いなのは困りものですが、そこはララさんが何とかすると思います。
    作者様も「ヒナ子の餌には全面的に協力する」と言ってます(笑)

  • 龍野「ひよこと戦うだと!?」
    ヴァイス「ヒナに乗られたララ様……見てみたいわ」
    シュシュ「しかし、ソフィアの麻酔残量がゼロ、とは……」
    武蔵「嫌な予感がするな」

    作者からの返信

    マユです。

    この大きい小鳥ヒナさんはララさんを気に入ってずっとついてくるのです。しかし、体が大きくて沢山食べるので、ララさんは餌に困ってしまいます。そこで出てくるのがアレなんですね。
    ええ、そうなんです。
    作者の都合で出演させられ、しかも小鳥の餌にされる天然記念物とは?!

    次回にご期待ください。