何やら厄介な事になっておるようじゃの

 つまり、卑弥呼様を呼び出せ……ってことだよね!?

 なので要するに、今すぐアレをしろ……ってことだよね!?

 とほほほほ。――


 そりゃまあ、女のコだって当然アレします(汗) あたしだってフツーの、心身共に健全な女子大生なわけでして、勿論コソっとアレすることもございますですわよ。今更否定はしません。……ってかあたしの場合、雄治にも絶対ナイショだけど、ほぼ毎日しちゃってます(恥) 


 でもね、幾ら彼氏とはいえ、他人ひと様の前でそんな恥ずかしいコト、したくないわけですよ。依然、恥じらいってモノがあるんです。見られながらするなんて、猛烈に恥ずかしいんです。既に何度か雄治の前でやってるけれど、そう簡単に慣れるものではございません(赤面)


 あたしは唇を噛み恨みがましい目で雄治をみつめるが、羞恥の方が勝り、すぐにその目を伏せた。雄治は人差し指で、そっとあたしの顎を軽く引き寄せ、あたしの唇に自分の唇を重ねる。

 雄治って男は、ずんぐりむっくりの冴えない風貌の癖に、こういう時の振る舞いはベテランプレイボーイ的にキマってるんだよね。何かムカツク。――


 暫く久々のキスを堪能していたが、やがて雄治は唇を離し、

「紗耶香の喘ぎ声はデカいからなあ……」

 とニヤニヤしながらあたしを見つめ、立ち上がる。それからCDラックの前で少々考え込んだ後、一枚のCDを取り出してオーディオにセットした。


 スピーカーから流れてきたのは、ブルックナー三番第一稿のアダージョである。雄治はリモコンを操作し、こころもちボリュームを上げる。

「よし。こイやったら紗耶香の喘ぎ声も誤魔化せるやろ」

 準備万端……とばかり、再びあたしの横に座った。あたしは頬を膨らまし、雄治の太ももを引っ叩く。


 雄治はニヤっとあたしに笑いかけつつ、再び唇を重ねてきた。ひと月近くご無沙汰だったし、濃厚なキスをしながらあ~んなコトとかこ~んなコトをされていると、たちまちあたしの「やる気スイッチ」はオンに。……

 ジーンズを脱がされ、あっという間にパ○ツを膝まで下ろされた。


「さあ、準備OKやぞ」

 言われるまでもなく、あたしの紗耶香ちゃん(笑)は既にびっちょんこ状態。大雨洪水警報発令中。いやんっ、緊急速報メールが一斉配信されちゃいそう(焦) 覚悟を決め、あたしはあそことかアソコを自らアレコレし始める。


「色々勉強になるなあ」

 なんて言いながら、雄治はわざと、あたしの指使いをかぶりつきで熱心に眺めているの。ったく、猛烈に恥ずかしいんですけど(涙目)


 羞恥心を煽られ興奮つつ、あたしはすぐにアレアレ~な状態に達してしまった。途端、傍らに卑弥呼様登場。あたしはささっとティッシュで後始末をし、パン○をずり上げソファーに座り直した。


「……」

 卑弥呼様は腕を組み、渋い表情かおである。


お久しぶり久方ぶイです」

 雄治がそう声をかけると、卑弥呼様は、

「うむ。何やら厄介な事になっておるようじゃの」

 と言い、大きな溜息をついた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る