応援コメント

09◆09 候補1・ドゥイングリス」への応援コメント

  • バカ過ぎてかわいくすら思えてきました←
    これはもう、カリンお姉さん(精神的には年上)がきっちり教育(洗脳)して素晴らしい城主に育て上げるしかありませんね。

    ……無理か

    作者からの返信

    >無理か
    コントロールしやすそうではありますよね。
    偉ぶりたいみたいなので、おだてていく必要がありそうです。

    問題は、これと付き合っていくメンタルの方ですね。
    次男みたいに気苦労でキレやすくなりそう。

    編集済
  • ええ~っオレサマなのになぁ〜っ!!で一気にこのアホの子好きになった

    作者からの返信

    金持ちで、イケメンで、無敗だったんだよ。
    思い上がって当たり前なんだよ。
    アホなのは否定しないよ。