止まらないで

@tekito0828

第1話なんで、、、

「キィィィィーーン!」

体が大きく揺れた。

「何だよ、こんな所で」僕は小声で呟いた。

周りの景色はもういつもの駅の近くだ。空にはいくつもの星が輝いている。もう11時になる頃だった。今日は姉の誕生日なんだ、いつもは冷たい態度をとっているがもう明日は大学受験だから、受かったら家を出ていく。だから、今から恩返しをしようと思っていたんだ。

「受験前にバイトするなんて馬鹿なの?」なんて言われたりした。でも、しょうがないだろ?お小遣いなんて貰ったことないんだからお金がないんだよ。でも、姉に

「姉ちゃんの誕生日のために金貯めてるんだよ」なんて言えるはずもない。でも、やっと姉に恩返しが出来る。早く帰らないと日にちをまたいでからなんて、僕は嫌だ。




---だけどこんな事になるなんて、、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

止まらないで @tekito0828

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る