応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 養殖の村への応援コメント

    女性の気風が江戸時代っぽいですね、複雑な男心の描写も言葉に重みや説得力があり文章から納得力とも言うべき力を感じました。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜。

    おっしゃる通り、女性のほうは現実に適応して原始乱婚を受け入れているけれど、男性のほうは現実の現代と同じ貞操観念を持ち続けているという感じです。
    自分の子が欲しいのは生き物の本能ですが、女性は自分が生んだ子は確実に自分の子だけど、男性はそうではないよね、という。

    作者としては、彼には昔ながらの一夫一婦制の家庭を持ち幸せに暮らして欲しいです。筆さえすべらなければ(

  • プロローグへの応援コメント

    男は何処に向かうのか、興味深い始まりですね。

    作者からの返信

    返信の付け方やっとわかりました(
    書き出しはすごく難しくて悩みました。好評いただけて嬉しいです!