第39話 愛してます

「ヒシ……タニ?」


 それがロカの本当の名前。

「さてと……」

 ロカ……いや、菱谷はサフィアに背を向け、玄関へと歩く。

「ま、待ってロカ!」

 サフィアは、叫ぶ。

「私、ロカじゃないけど……まぁ、いいか。何か用?サフィア」

「ど、どこ行くの?」

「どこって……決まってるでしょ?」

 菱谷は、彼女にとって極当たり前のことを口にする。


「先輩の所に行くんだよ」


「センパイ?センパイって……?」

「ああっ、そうか。サフィアは先輩のこと知らないもんね」

 菱谷はごめんと謝る。


「先輩はね、とっっっても素敵な人なんだよ!」


 菱谷は続ける。


「目は澄んでいてまるで吸い込まれそうだし、まつ毛は澄んだ目を守るために頑張っていて健気だし、眉毛も適度な長さが最高なの!鼻はシュッとしていてカッコいいし、唇は赤くてとても可愛い。あの口で私に言ってくれるの、『愛してる』って。口を開けると歯や舌が見えるんだけど、歯は、白くて固くて最高だし、舌はとても滑らか。耳は私の言葉を全部聞いてくれて、私が愛を囁くと紅くなるんだよ!髪の毛は黒くてサラサラしていて触ると、まるで草原に寝そべっているみたいに心地いい。顎から首のラインは芸術だね。喉仏なんてどうやったらあんな素敵な形になるんだろって不思議になる。手はとても暖かくて、触っているとまるで冬の時に包まる毛布みたいに体が熱くなるの。親指は太いし、人差し指で指差されるとクラリとしちゃう。中指は一番長くて指のリーターって感じがする。薬指は文字通り、まるで薬みたいに私の心を癒してくれる。小指はとっってもカワイイ。爪はツルツルしていてとってもいい。あの手で私の体を触ってくれる時がとっても幸せ。腕で抱きしめてくれたら天国だよ。生きたまま天国に行ける。手首や肘が動くのを見ていてご覧?あっという間に一日が終わるから。肩はその腕を支えてくれる大切な所、先輩は少しなで肩だから、とってもいいの。胸に触るとドクン、ドクンって心臓が高鳴ってるのが分かる。耳を当てれば、はっきりと心臓の音が聞こえる。しかも、私と一緒にいると先輩の心臓はいつもよりたくさん高鳴るんだ。私の事を愛してる証拠だよね。背中は先輩自身からは見えない所だから、そこを私が見たり、触ったり出来るのって凄いことだと思う。先輩、お腹が敏感みたいで触ると、顔が真っ赤になるんだ。可愛いよね!腰回りはしっかりしている。だけど若い人でもギックリ腰になることがあるから、そこは注意しないとね。まぁ、もちろん私が直ぐに治してあげるんだけど。お尻はとってもいいよ。そういえば最初に先輩の体で触ったのはお尻だったな……懐かしい。太腿は、名前の通り、太くて、がっしりとしている。膝を曲げたり、伸ばしている姿は、本当に素敵だからいつまでも見ていたい。脛を触ると少し、骨が分かるんだ。先輩の骨、とってもいいんだよ。反対の脹脛は脛とは違って触っても骨は分からないけど、代わりに筋肉が付いていて、本当に最高だよ。膝と同じで足首が動く様子もずっと眺めていたい。足の甲は、先輩が靴や靴下を履いていると触れない場所だから、触れると、とっても得した気分になれるんだ。踝のでっぱりは固くて触ると癖になるよ。足の指は手の指とはまたちがった魅力がある。体重を支える親指は短いけど、手の親指より太いし、手は中指が一番長いけど、足の指は人差し指が一番長い。足の中指は長い人差し指を隣で支えてるって気がして、健気で素敵だと思うのは私だけかな?足の薬指はなんだか弟って感じがするよね。小指は一番小さくてまるで赤ちゃんみたい。足の指は人差し指から小指にかけて段々と短くなっていくのが、面白いよね!足の爪もツルツルしててとてもいい。足の裏は先輩が立っていると絶対に見ることが出来ない箇所だから、一番レアな部分だよね!先輩の皮膚からはとってもいい匂いがするの!まるで花の臭いみたいにとっても甘い香りがする。あっ、でも汗をかくとまた別の匂いになるんだ!それもまた最高だよ!本当は先輩の外から見える部分だけじゃなくて、体の内の部分も見たり触ったりしたいんだ。胃とか小腸とか大腸とか、肝臓とか腎臓とか筋肉とか骨とか血管とかね。特に心臓は見てみたいな!胸を触っても心臓がドクン、ドクンと動く様子は分かるけど、やっぱり直接、見たり触ったりしたい!でも、内臓を直接見るとなると、やっぱり先輩も恥ずかしがると思うんだよね。いくら私の事を愛してると言っても。先輩が寝ている時にでも見れないかなぁと思うんだけど、やめておいたよ。愛する中にも礼儀ありってね。今までは、先輩の肉体の事を話したけど、でもね。先輩の一番の魅力はその内面なの。先輩、すっっっっっっごく優しいんだよ!なんていうのかな?例えるなら『太陽の光』かな?太陽の光がないと生き物って生きていけないでしょ?あっ、こっちの世界にも太陽はあるよね?太陽の光が無いと、ほとんどの生き物は生きていけない。先輩の優しさは、温かくて、暖かくて、考えるだけで体中が熱くなる!でも、先輩の優しさは光だから、虫も呼び寄せるんだ。害虫をね。害虫は排除しなくちゃ。先輩の光を得られるのは私だけ!私だけなんだ!あっ、そうだ!私と先輩が出会った時の事も話しておくね!あの時のことは、私の人生を変える重大な出来事だった。私が部室で本を読んでいた時、先輩が声を掛けてくれたの。先輩は私に『どんな、本が好きなの?』って訊いてくれた。私は『えっと……推理小説とか』って答えたの。そしたら、そしたらね。先輩『へぇ!』って言って微笑んでくれたんだよ!!!!!!『へぇ!』って言って微笑んでくれたの!!きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!あの瞬間、私は知った!!!この人が運命の人だって!この人と私は運命の赤い糸で結ばれているんだって!!!!!」


「……ロ……ロカ?」

 そこには、サフィアが知る少女の姿はなかった。


「じゃあ、私は行くね。バイバイ、サフィア」

「ま、まって!待ってよ!」

 サフィアは、菱谷に縋りつく。菱谷はそんなサフィアの姿を何の感情もない目で見つめた。

「何?」

「そ、そのセンパイって人の所に行ったら……ロカ……どうするの?」

「どうするって……決まってるでしょ?」

 菱谷は、彼女にとって極当たり前のことを口にする。


「ずっと、先輩と一緒に暮らすんだよ」


「―――ッッ!」

 サフィアの顔が絶望に染まる。

「そ、そんな!そんな、そんな!なんで、どうして!?」

「どうしてって、愛する人と暮らすことは自然な事でしょ?」

 菱谷はなんで当然のことを訊くんだろうと首を傾げる。

「だって、だって……!」


 以前、サフィアはロカに尋ねた。

『もし、ロカに大切な人が居て、その記憶が蘇ったら、ロカはその人の所に行くのか?』と。それに対して、ロカはこう答えた。


『私、行かないと思う』

『記憶を無くす前の私にサフィア以上の大切な人が居たとは思えない』


「ロカ、言ってくれたよね?私が戻るまで、ずっと待っててくれるって!一緒に居てくれるって!」

「ああ……」

 なんだそのことか。と菱谷は頷く。

「確かに言ったね。そんなこと。記憶にあるよ」

「……だったら!」

「でも、それは私が『ロカ』だった時の話だよね?」

「―――……ッ!」


「私は『ロカ』じゃない。私は『菱谷』だよ。サフィア。『菱谷』が世界で一番愛しているのは『先輩』なの」


 サフィアの目が大きく見開く。

「安心して、サフィア。貴方は私を殺そうとした。でも、私は貴方を殺すつもりはない。だってのだから」


「―――……ッ!」

「私は『記憶のバックアップを保存する』という『新魔法』を開発していた。本当なら、記憶を消された瞬間、自動的に『バックアップされた記憶』が脳にダウンロードされるはずだったんだけど、魔法の発動が、ちょっと上手くいかなかったみたいだね。おかげでずっと記憶を失ったままだったよ」

 でも、と菱谷は言う。

「サフィア。貴方が私を殺そうとしたことがきっかけで『新魔法』が発動した。まるで、壊れた家電を叩いたら直ったみたいな変な感じだけど、そのおかげで、私は『蘇ることができた』」

 菱谷はニコリと微笑む。

「家に住まわせてくれたり、ご飯を食べさせてくれたり……記憶を無くした私の面倒を色々と見てくれたことにも感謝してるよ。ありがとうね」

「ロ……」

「じゃあね、サフィア。元気で」

 言うべきことは言い終わったとばかりに、菱谷は歩き出す。


 記憶を失った人間と、失った記憶を取り戻した人間が同じ人間とは限らない。


 サフィアは自分が殺した医者との会話を思い出した。

 今、サフィアの目の前にいる少女は、彼女自身が言う通り、もはやロカではない。


 ロカは、サフィアが自らの手で殺してしまったのだ。


「信じない……そんなの……信じない!」

 サフィアは、叫ぶ。そして、台所の包丁を取った。

「待って!」

 サフィアは、菱谷に包丁を向ける。

「わ、私、貴方のために、人を殺しちゃったんだよ?これから逮捕されるかもしれない。貴方が居なくなったら私はどうすればいいの?」

 震えるサフィアに菱谷は言う。


「好きにすればいいよ。自首したければすればいい。逃げたければ逃げればいい、死にたければ、死ねばいい」


「―――ッ!うっぅうう」

 ロカなら、絶対に言わないであろう冷たい言葉。サフィアは鋭い目で菱谷を睨んだ。

「認めない。ロカが居なくなったなんて、そんなこと……絶対認めない!」

「……」

 自分に包丁を向けるサフィアを菱谷は黙って見つめる。


「もう一度……もう一度……記憶を失わせれば……そうよ……もう一度記憶を消せば、ロカは戻ってくる……そうよ……もう一度記憶を消せば……ロカは戻ってくる!」


 サフィアはブツブツと呟く。菱谷は呆れたように、ため息を付いた。

「あのね、サフィア。そんなことをしても……私は……」

「ロカは誰にも渡さない、誰にも渡さない、誰にも渡さない……」

 サフィアは、菱谷の言葉を無視して呟く。そして、ある言葉を口にした。


 絶対に言ってはいけない言葉を。


「そのセンパイなんて奴にも、ロカは渡さない!」









「はっ?」


 菱谷の声はとても冷たかった。狂気に支配されていたサフィアが動きを止めるほどに。

 そして、菱谷は続ける。


、今なんて言った?」


「……―――ッ!?」

「お前、今『センパイなんて奴』って言ったのか?」

 菱谷は一歩、サフィアに近づく。

「えっ……なっ……えっ?」

 菱谷のあまりの変わりように、サフィアは包丁を持ったまま動けない。

 体がガクガクと震える。

「許さない」

 菱谷は、サフィアの顔に自分の顔を近づけ言う。


「先輩を愚弄する奴は、許さない」


「ひっ!」

 サフィアは悲鳴を上げ、包丁を捨てる。そして、菱谷に背を向け逃げ出した。

 サフィアの直感が叫ぶ。


 殺される。殺される。殺される。殺される。殺される。殺される。殺される!

 逃げなければ……殺される!


 サフィアは、玄関から外に逃げ、助けを求めようとした。


「『動くな』」


 菱谷の声が聞こえた。その瞬間、サフィアの体はまるで石のように動かなくなる。

 玄関のドアノブを掴む直前の姿で、サフィアは固まった。

「な、何?何なの、これ!?」

「よくも、よくも先輩のことを愚弄したな」

「ひいっ!」

 背後から聞こえる菱谷の声に、サフィアは怯える。


「ご、ごめんなさい。ごめんなさい!あ、謝るから!許して!許して!お願い、許して!殺さないで!殺さないで!」


 人を変えるのは『記憶喪失』だけではない。

 

 ひとりだった頃には戻りたくないという『孤独』は、皆に慕われる村の長だったサフィアを殺人鬼に変えた。

 そして、今、またサフィアは変わろうとしていた。


 圧倒的な『恐怖』によって。

 

「助けて、死にたくない!死にたくない!死にたくないよ!助けて!お父さん!お母さん!先生!村の皆!助けて!誰か助けて!嫌だ、死にたくない!死にたくない!」


 ロカを殺し、自分も死のうとしていたサフィアはもう居ない。

 そこに居るのは、死に怯える一人の少女だった。


 菱谷は、怯えるサフィアの肩に手をそっと乗せる。

 そして、耳元で囁いた。


「『首を絞めて死ね』」


「ぐっ……がぁ!」

 気が付けば、サフィアは自分で自分の首を絞めていた。手はサフィアの意志とは無関係に彼女の首を絞め続ける。

(嫌だ……苦しい……苦しい……助けて……死にたくない!)

 サフィアは目の前の黒髪の少女を見る。


 だが、黒髪の少女はもはやサフィアを見ていなかった。黒髪の少女は玄関のドアを開け、そのまま外に出る。

 そして、そのままバタンとドアを閉めた。


 家の中にはサフィアが『ひとり』だけ残される。


(ロ……ロカ……)


 自分の首を絞める手の力がさらに強くなる。

 そして、ゴキンという鈍い音が家の中に響いた。


***


「さてと……」


 外に出た菱谷は「う~ん」と背伸びをする。

 記憶がない時に一緒に暮らしていた親友のことなど、もう頭のどこにもない。


 今は、安藤のことで頭がいっぱいだった。


「先輩、愛してます」


 菱谷は愛の言葉を繰り返す。


「先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます。先輩、愛してます」


 先輩。今、会いに行きますからね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る