応援コメント

第32話 ドラゴンもまたいで通る」への応援コメント

  • リアルタイムでアニメは見てたし、原作はリアルタイムで読んでいました。
    林原めぐみ閣下が全盛期の頃で、CDもよく買ってましたよ。

    アニメはテレビ版の3期、映画は全部観ましたなぁ。う~む、懐かしい。

    作者からの返信

    おおお、それはほぼ全てチェックされたわけですな。ちなみに4期は、REVOLUTIONやEVOLUTIONーRはみましたか?私はありと思うのですが、中々酷評されててちょっと悲しかったですが。


  • 編集済

    スレイヤーズのアニメはリアルタイムで見たなあ。
    最初は凄く原作に忠実で、第1シーズン4話までで、原作1巻(ファンタジアの準入選)までのエピソードになるので、そこまで見るのもいいかも。
    あと、これは第1シーズンのオープニングも神曲!

    作者からの返信

    ああ、確かにそう言うすすめ方がありました!一巻だけ追ってみる!それやればよかったなー

    最初のOPもトライも、劇場版も全部好きですよー!私をこの世界へ引きずり込んだ作品ですし、しっかりチェックしてますよ!個人的にはぐれえとの内容と主題歌が好きですねー