応援コメント

第29話 本日は終わり」への応援コメント

  • 周回遅れだけどお疲れ様でした。

    作者からの返信

    どーもです!

  • お疲れさまでしたー!

    作者からの返信

    どうもでっす!

  • バイバイキ~ン!やっと追いついた。

    ジビエねぇ……今津では普通に喰ってますね~。猪が車で轢かれたら持って帰って普通に捌いてます。熊は狩猟免許が取りにくいから捕れんけどね。

    文章にするとワイルドだなぁ。

    作者からの返信

    た、確かにワイルドですな……北海道あたりでもその手の話を聞きましたが、今津町でもそのようになっていたとは……イノシシのさばくところ、生で見てみたいですね。

  • お疲れ様でしたー

    作者からの返信

    どうもです!

  • お疲れ様でした。
    初めてリアルタイムで読みましたよ(笑)。
    ジビエ経験は無いんですよねえ。
    川崎はそんなに遠くないですが、贅沢ができないという(笑)。

    作者からの返信

    どうもです。書いたときはめちゃんこ疲れました(笑)

    確かにここの店、ちょっとお金がかかるんですよね……割引券みたいなものもないですし、何とかならんかな、とは思います。

  • お疲れ様でした。
    神奈川県、遠いーー
    ジビエで検索したけど、関西には余りないなー

    作者からの返信

    どうもです。
    関西ですと……確かにあまり聞かなさそうですな。前に大阪に友人がいましたが、それ系列の店は知らなさそうでしたし。

    編集済