第18話 コメント返し

そろそろここらでコメント返しとするぜ!本当だったら本編開始前に帰すべきだったんだけど、ちょっと自分の原稿にかまけていたために帰せなかったんだ!すまねえ!


本編でも返すが後で通常時のテンションでも返すので、そこはファイナルフュージョン的に承認してくれ!


まずはすみこうぴ様からのコメントだ!ありがとう!

「楽しみです」


おおう!そう期待されると弱い人間何で期待しないでくれ!俺はそういう風に周囲から期待されるとコケる人間らしい!でもそういってもらえて俺は何より嬉しいぜ!ありがとう!



お次は大臣様からだ!コメントありがとう!

「ぬっ!お笑い芸人はダメなんです……


作家とかなら好きなだけ語れるんですけどね(笑)」

ぬぬぬ?何かお笑い芸人に語れない何かでもあるのかい?大丈夫、お笑い芸人は友達、怖くないよ!(大空翼風に)



次は京丁椎様からのコメントを紹介するぜ!ありがとー!

「ベテラン風若手漫才コンビの『ナイツ』が好きです。」


ナイツ!ヤホーの人!あの2人のしずかにお笑いを行っていく様は正直真似したいね!文字化もしやすそうだけど、あの2人を基準に見られそうで、真似したくねー!とも思う!正直滑りそうでこわい!



次はまたすみこうぴ様のコメントだ!ありがとうでござんす!

「岡崎体育、知ってる!!」


岡崎体育は本当にネタになる人!あのMステの伝説は音楽好きの友人から聞いたんだけど目を疑ったな!あの天下のMステでこんなんやる人いるんかい!と度肝抜かれたぜ!



次はタカナシ様からのコメント、あーりがとー!

「私もサンドイッチマンは好きです!

ハンバーガー屋のネタとか最高ですよね。

仙台復興に一役買ったのも良いですよね!」


そう、この人たちが好かれるのは地元愛を欠かしてない部分もまた大きい!地震がおきた当時仙台でロケしていた最中だったみたいだし、それもあるかもな!確か好感度の高い芸人ランキング的なものも高かったはずだし、それも納得だな!



次は十一様からのコメント!センキュー!

「オンエアバトル時代に見ていたけど、新メンバー入ったの全然知らなかった。」


大丈夫、俺も知らなかった!お笑い番組はしょっちゅう見ていたけど、追加メンバーが入ったのはつい最近だ!そして余談だがこの追加メンバーの人は今の戦隊ものに出ているので、興味出た人は見てくれよ!


コメント紹介はこんなところだ!ここで京丁椎様がお気に入りのナイツのネタを流して次を最後にするぜ!

https://www.youtube.com/watch?v=h453UvqG8ag

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る