応援コメント

第11話 今日は終わり」への応援コメント

  • リアルタイムで読めなかったので、あとから読みました。
    何か、ラジオを録音で聞いた気分(笑)。

    作者からの返信

    おお、いらっしゃいです!そしてコメント、ありがとうございます!

    確かに文字ラジオをまとめて確認するとそれに近いものがあるかもしれませんね。ただ書いた側からすると「……俺こんなん書いたっけ?」状態のもいくつかあります(笑)

  • お疲れ様でした。デビュー戦と思えないナイスファイトです。

    さぁ、若者のパワーに負けないようにおじさんは頑張りますぞ。

    作者からの返信

    出し切りましたー!(笑)いやー、皆さんこれを毎度こなしてきたなんてすごすぎますよ。また来週も頑張りますが、ネタをどうしようかいま迷っています(笑)

    こちらも文字ラジオしたときには見に行きますよー!

  • お疲れさまです✨
    ばいなら!

    作者からの返信

    どうもです!9月は私ですがいずれすみこうぴさんもやりましょう!

  • 6000字しか?十分すぎるほど速いです。
    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    そういうものなんでしょうか?ともあれこれを毎週やるだなんて、皆すごすぎー!って感じです!

  • お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    今日はどうもありがとうございました!これだけ辛いことをしてきていたなんて、偉大なる先達様を改めて尊敬します!