応援コメント

第8話 笑える動画」への応援コメント


  • 編集済

    歌で無うてもええんやで……。逆に歌に縛られてた自分に反省やわ。
    勉強になった!

    あ、嘘字幕みました。笑いましたw

    私のお勧めの鮫映画は……題名が出てこない。当時は凄くリアルに思えた鮫映画で、上手くサメの怖さを表してました。あのサメを上手に表現した映画は何だったかな…サメが上手く表現……じょうずに表現……あ、ジョーズです。

    作者からの返信

    うまい!山田くん、京丁椎様に座布団を一枚!でも私も親父につられて私サメ映画よく見るんですが、サメ映画の名作は中々ないです。勿論〇ではないのですが……

  • あはは。これTwitterでも出回ってたわ。
    パロディ? 二次創作?
    おもろいね

    作者からの返信

    恐らくですが、分類としては二次創作に当たると思います。作った人もまさかこんな世界の片すみで色々やられているとは思わなかったでしょうな(笑)