応援コメント

第4話 行くぜ!文字ラジオ!」への応援コメント

  • ウチの近所は神社の木が倒れたり、屋根やビニールハウスが飛んだりしました。メタセコイヤ並木や旧街道に被害は出たみたいです。ウチの近所でも停電がありました。これで雨量が多かったらと思うとゾッとします。

    オール電化の家が困ったはりました。我が家は違ったので今回はまだマシでした。

    作者からの返信

    うおおお……相当な被害の様ですな。そんなに多数の被害が報告されてるなんて……

    うーん、東日本の時もそうでしたが、オール電化はまだまだ浸透するためには必要なものが多そうですなあ。

  • 私の知り合いで、昨日、関西空港が使えんから北海道の出張から帰って来れんかったんで北海道で泊まったら、今日は地震で帰って来れんようになってしもて困ってた。普段の行いが悪いからや。まぁ無事で何よりでしたけど。

    作者からの返信

    す、すごい災難ですな……確率で言うんならものすごく低いんじゃ……でも無事で何よりです。やはり生きていることが一番大事ですしね。