320.尻を舐められる公開プレイ?

 するりとヒジリはガラスを擦り抜け、オレだけ尻から落下した。どんと大きな音で強打した腰が痛い。くそ、なんでヒジリは通り抜けたんだ。しかもガラスに鼻ぶつけた。


「痛いぃ!!」


「大丈夫か? 可哀想に。兄様のお膝においで」


 自分で兄様言うな、シン。でも抱き抱えられて宙に浮いていると、痛みが少し楽かも。うつ伏せでソファベッドに転がされた。さすがに脱がせて確認しようとする手は止める。鼻血は出てないので、自分で撫でておいた。


「確認はいい」


「だが、ひどい傷になっていたらどうする」


「ただの尻餅だろ、せいぜいが打撲くらいだから」


 うっかり尻を見せてBがLする世界に突入したらどうする? オレはフラグは積極的にへし折るタイプだぞ。


『主殿、何をしておるのだ』


「お前こそ、何してんだよ」


 さっきの痛みで浮かんだ涙を乱暴に拭おうとしたら、悲鳴をあげた侍女に優しく触れる形で拭かれた。ぐいっと拭くと顔が崩れるとか。化粧って面倒で時間がかかる上に、維持も大変なのかよ。女性の努力は最大限に認めて褒めようと心に誓った。


 化粧品って、土産に買おうとしたら食料品より高いし。フライパンと香水が同じ値段だった時はびっくりしたよな。女性の美って金がかかってんだから、その分褒めたりプレゼントで応援しないといかん。


 ヒジリは不思議そうにオレを眺めた。


『我と同化しておれば、擦り抜けられたであろうに』


 眉を寄せるヒジリの言い分によれば、オレがヒジリを信じて同化すれば良かったらしい。それでするりと通過出来るというが……。


「そういう話は事前にしておいてくれ」


『何故だ?』


「人間は普通、ガラスを擦り抜けないの。ヒジリが抜けられる話も知らなかったから、ぶつかると思って身構えるだろ」


 順番に説明したところ、ヒジリは納得した。なるほどと呟く。そもそも「下に行くなら」と言われた時に、よく意味を確認するべきだったか。ヒジリはそのまま真下に飛び降りる意味で使ったのかも知れない。


「今後は確認してくれ」


『ふむ、そうしよう。主殿には申し訳ないことをした』


「悪いんだけど、廊下経由で下に連れてってくれる?」


 承知したと頷く黒豹の背中に乗り直す。心配そうなシンを残し、笑いすぎて呼吸困難になったレイルを放置して部屋を出た。腰が痛いし、尻はもっと痛い。馬より上下運動が激しい豹の背中は辛い……ん?


「ヒジリ、治してくれよ」


『そうであった。では患部を出してもらおう』


「……ここで?」


 すでに廊下に出てしまった。腕の弾傷なら、捲って噛んで舐めてもらって問題ないが……人目が気になる廊下で尻を出して、ベロンと舐められる姿を公開プレイ。あ、無理。


「今は無理」


『すぐ終わるゆえ、はよう尻を出せ』


「やだ」


『痛いのは好きではないであろう?』


「痛くなくてもやだ」


 ぷんと横を向いたところで、追いかけてきたヴィオラが「いやん」と身悶えた。何か用があったらしいが、すっかり忘れているようだ。


「卑猥な会話が素敵! べろんと出して、舐められちゃってよ」


「王女様としてどうなの!? ヴィオラ姉様なんて嫌いだ!!」


 豪速球で彼女の萌えを潰す。嫌いと言われて崩れ落ちるヴィオラを放置し、近くにあった空き部屋に移動した。尻の治療は簡単で、骨や神経に異常がなく傷口もないので、ベロンと舐められて終わった。


 文字通り舐められるだけ。ちょっと猫科の舌は痛かったけど、ぶつけた尻は腰に近い部分だった。蒙古斑の出るあたりな。おかげでヴィオラの期待する、卑猥な光景はなかった。


「よし、国王陛下の元へ急げ!!」


 颯爽とヒジリに跨り、廊下で泣き崩れるヴィオラを置いて走り出す。廊下の階段も一っ飛びなので、やたら早かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る