応援コメント

223.東の国へ大急ぎで突入!(1)」への応援コメント

  • スノー、
    ボクもっ!の足バン?ww


    再現できて良かったな、シチューww

    シチューが出来たら次はグラタンだっ!←

    作者からの返信

    兎のあれですね(*´艸`*)白いけど、蜥蜴なのにw

    シチューやっと完成! ガンバ☆o(・ω・´o)
    次はカレーだww え? グラタン? それも
    美味しそう(*ノωノ)じゃがいもを底に敷くのが
    好きです

  •  コウコ、器に顔を突っ込んでいるけど息してる!?

     キヨが東の国に行くと南の国は領土喪失がはじまるのよね。
     生き物が隣国に逃げ込むくらいの時間はあるだろうけど、領土がなくなったらマロンはどうなるのだろう?
     新たな契約者が現れるまで休業中になるのかな?

    作者からの返信

    コウコちゃん、お行儀云々を捨てたw

    キヨが早く行かないと東の国が亡びる。でも
    南の国も維持しないと……やっぱり両足をそれ
    ぞれの国境に置いて立ってるしか/(^o^)\
    聖獣は問題なしかもしれないですね。あっさり
    契約解除してましたし(*´꒳`*)お仕事お休み?