応援コメント

179.革命の大義は我にあり(1)」への応援コメント


  • 編集済

    楽しく読ませてもらってます。
    ちょっとツッコミどころがあったのでそこだけ。
    ジャンヌ・ダルクが活躍したのはフランスの革命ではなく、フランスとイギリスの百年戦争です。

    追記
    なるほど。確かに一人称だとその辺の扱いは難しいですね。
    一人称の地の文は主人公自身の知識なので、主人公自身が間違って覚えていたら間違って表記しないといけなくなりますよね。


    それなら、章の最後にでも注釈を入れておいてはどうでしょうか。

    作者からの返信

    Σ(っ゚Д゚;)っ キヨの知識は間違ってるからなぁ。突っ込む人不在の異世界だと暴走しまくりです/(^o^)\ 直す方が正しいのか、放置が正解か。ちょっと悩んでみます。ありがとうございます!!
    また気になったら教えてください(*ノωノ)

  •  土地との契約だから新しい王権を立てるのは可能?

    作者からの返信

    土地と契約する王族を1人残せばいい
    わけよ。1人(* ̄ー ̄*)ニヤリッ後は不要w