応援コメント

139.わかりやすい敵対行為の裏は?(5)」への応援コメント

  •  ブラウがピリピリしてないと、安心するするのは何故だろう。
     人徳……ではないな。

     シンは実質、人質なのに色々とエンジョイしているな。
     以前は「他国人はすべて皆殺しにすると言われるほど残酷で厳しい男」と言われていたはず。
     噂半分でも、自国より生き生きとしてそう。いや活き活きしてそう?

    作者からの返信

    ブラウは意外と癒し要員?
    人徳はないです(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    シンは条件付きで捕虜からグレードアップ
    しました。
    可愛い弟を引き受けて便宜を図る代わりに
    戦犯の罪を消してもらった状態です。
    いや、今でも他国と戦争したら全部殺そうと
    するでしょうね。キヨに危害を加える国がいた
    ら、全力でヤンデレ発動しますww