応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2.2への応援コメント

    優男風のイケメンが少女に声掛けする事案(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ま、まぁすぐに慣れると思うので……

  • 2.1(後編)への応援コメント

    受講料は優勝払い。なかなか気風の良い道場です。

  • 2.1(後編)への応援コメント

    サクサク読めてとても読みやすい文章でした。物語の流れもとてもしっかり作られているので楽しめました。

    謎が多く出てくるので先が気になる展開ですね!



    一点だけあくまで個人的に一読者としてですが、登場人物が一気に出てきたので個別でキャラの掘り下げがあったら感情移入しやすいかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    キャラ掘り下げはこの後、おこなっていきます(キャラによってはないかも……もしなかったらごめんなさい!)

  • 2.1(前編)への応援コメント

    修行回ですか。それにしてもリョウくん、金が絡むと悪魔とでもホイホイ契約しそうですね。

  • 1.12(後編)への応援コメント

    リョウくんよ、あの状況でさらりとミノタウロスの天使奴隷化を妄想できるのはなかなかな上級者であるぞよ。

    作者からの返信

    実はサラリと6000文字超えちゃって冷や汗でした。
    発熱のため第2章の更新は未定です。

  • 1.12(中編)への応援コメント

    Михаилはミカエル、ですかね。アズラエル、ルシファーらしきものも読める、読めるぞ(ムスカ感)!

    Разрушение Воплощениеはなんじゃろなと翻訳かけてみたら「破壊の化身」とお出しされました。これはあかん。

    作者からの返信

    解読されているッッッ!!?

  • 1.12(前編)への応援コメント

    てんしつおい(アホ面)してる間に切られました。強いけどあんまり強くはなかったようですね。

    それにしても、大した修羅場でもなかろう状況でタイムセール的に「力が、欲しいか……」ムーブしてくる内なる声さんほんとひどいです。

    作者からの返信

    ソコントコは処女作なのでご寛恕いただけると……ダメですよね、ハイ。

  • 1.10(後編)への応援コメント

    アサシン沼にハマったっていうと、オタクの戯れ言に聞こえる不思議。という冗談はさておき、何気なくお出しされた名前にすらご丁寧なトラウマスイッチ仕込まれてるのマジ不憫ですねリョウ君。

    作者からの返信

    そうですね、徹底的にいじめ抜く設定になっておりまして……大丈夫、あとで回収されますヨ。

  • 1.10(前編)への応援コメント

    仕事は仕事でも必殺っぽい仕事人のやつでしたか。

  • 1.2への応援コメント

    イベントから来ました。
    冒頭の記憶が引き込みますね。
    この先も気になる展開です、頑張って下さい。

  • 1.8(前編)への応援コメント

    リョウ「ユニオン、はじめました」

  • 1.7(後編)への応援コメント

    何とも、きな臭さが増してきますね。

    まだ序盤も序盤かとは存じますが、レビューを書かせていただきました。お時間あるときにでもお読みください。

    作者からの返信

    丁度執筆中だったので読ませていただきました。身に余るレビューで色々とモゾモゾしちゃいますね…。
    ただ、土台がしっかりしているというのは嬉しいお言葉です。今現在は数十話先を執筆中ですが、時々無性に見返したくなるのでこういう更新頻度になっています( ̄▽ ̄;)
    これからも、よろしくお願いします。

  • 1.7(前編)への応援コメント

    カスピエル、なかなか人間界満喫してる感じがします。

    しかし天使の大本営発表で悪魔のネガティブキャンペーンとは、きな臭い世界観ですね。クレアもいまいち信用できない語り手です。

    作者からの返信

    デ、デスヨネー(汗)……。

  • 1.6への応援コメント

    ちっちゃ可愛いドワーフ町長カルル。順調にヒロインが増えてますね。ただの賑やかしかもしれませんが。

    作者からの返信

    カルル先輩は後々出てくるんですが、「出番が少ない!」とガチギレされたので無理矢理詰め込みました。はい。

  • 1.5への応援コメント

    魔物の子ですか。ダークファンタジーっぽくなってきました。

    作者からの返信

    まぁ、そこらへんはわりと深く掘るので、お楽しみに。一年後になるかもですけど。

  • 1.4への応援コメント

    「すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ」と書こうとして、もしやと思ってDeepL翻訳に突っ込んだら、普通に読めてビックリしました。すごいですね。

  • 1.2への応援コメント

    ケットシー少女、エルフ美少年、セイレーンお姉さんに囲まれたリョウくん。羨ましくはないです(血涙)。

  • 1.1への応援コメント

    更新再開されていたので、また一話から読みに来ました。

    何度でも蘇るさの精神で書いていってください。

    作者からの返信

    お久しぶりです。そしてありがとうございます。

    そうですね。私は出来損ないのゾンビみたいとよく言われる(?)ので、何度でも蘇りますよ。
    最も、見切り発車に定評があるので……。