応援コメント

第64話 穏やかな時間」への応援コメント

  • リゼとメルの仲がまた一歩進展したような感じですねぇ。
    レイラとも順調に仲良くなっていっているし。
    しかしまぁ……本当に苦難と危機の連続を振り払い続ける旅路ですねぇ……。

    作者からの返信

    あんこう兄さん、続けてありがとうございます!(*´▽`*)∩

    メルたち自身はごくありふれた平穏を心から願っているのですが、どうやら彼女たちを取り巻く状況は中々それを許してはくれないようで……ここまでずっと一難去ってまた一難、ということが続いていますね(;´・ω・)ゞ

    もう目的地も近くに迫っているので、願わくばメルたちにはこの辺りでゆっくり落ち着いてもらって、誰に邪魔されることもなくその仲を深めていって欲しいものですが……はたして(;゚Д゚)o

  • エヴァさんが礼節を弁えた女性で良かったですね、ひとまずの一安心(^^
    とにかく元気を出すためにも、しっかり食事をしないと!
    メルはお店を開くのが夢なんですねぇ。どんな店にしたいのでしょう。夢が広がりますね……。

    作者からの返信

    はとりさん、ありがとうございます!(*´▽`*)∩

    何か一つでも違っていれば、命のやり取りをすることになったかもしれないエヴァでしたが、彼女は終始礼を失することなく、さらにメルたちの事情も斟酌してくれる、とても情に篤い人物であったようですね(*'▽')o”

    以前にも一度リゼから訊ねられた際、漠然とお店のようなものを開きたいと語っていたメルでしたが、どうやら目的地に近づくにつれて、その想いはさらに明確なものになっていたようです。

    メル自身が錬金術や薬草に明るく、母親から受け継いだ秘伝の手帳もあるので、きっと医薬品を始めとして幅広い品物を作り出すことが出来るでしょうし、あるいは人々からの依頼を受け、個別に調合した品々を納品する仕事なども請け負うかもしれませんね♪(*‘ω‘ *)b

    編集済