応援コメント

トリプルDハドロン改♦️モナリザ・アライ陣営【ヴィラン】」への応援コメント


  • 編集済

    ダイバリオン(ハドロン改二)「お邪魔しまーす……。あれ、ご主人様は?」
    玲香「ここにいるさ、しっかりしなよ!」
    ダイバリオン(ハドロン改二)「はい、ご主人様!」
    玲香「まったくもう、ボクがいなきゃ弱虫なんだから……。けど、それであの“シュヴァルツリッター・ツヴァイ”といい勝負するんだから、わからないよねホント」

    (追記・編集済)
     では、会話可能にさせますかね。
     ありがとうございます。

    作者からの返信

    暗黒星雲です。

    遊撃本編ではトリプルDにはAIが搭載されていて、
    パイロットはそのAIに名前を付けています。

    ちなみに、和馬は必ず“ツバキ”と名付けます。
    コクピット内でパイロットとAIがしゃべるのも遊撃の面白みの一つかと。

    そういう設定なので、ダイバリオン君がしゃべるのも有りかと思いますよ。