応援コメント

宇宙戦艦バーダクライド♠リンド陣営【特殊】」への応援コメント


  • 編集済

     イベント最後の追加戦闘(“デュエル”ではありません)で、こいつを使いたいですね。

     まだ“構想”でしかないので、応援コメント投稿の時点では、正式な表明はいたしませんが。

    ブレイバ
    「僕達帝国の敵か……!」

    ブランシュ
    「人間サイズのお方しか、侵入出来ないみたいですわね」

    リナリア・シュヴァルツリッター
    「となると……。ああ、大丈夫でした。転送さえさせれば問題ない、『黒騎士』がJ陣営にはいらっしゃったのですから(ちなみに『黒騎士』は、私ではありませんよ。もちろん我が主(ブレイバ)でもございません)」

    以下、追記

    有原
    「ああ、そう。
     じゃあその運命、捻じ曲げて良いよね」

    作者からの返信

    暗黒星雲です。

    どうぞどうぞお使いくださいませ。

    ちなみに、黒剣が「ララは一人でこの戦艦を制圧できる」と豪語しておりました。

    本当かよ……

    夏美さん使っても良いですよ。
    しかし、この頃はまだ佳乃夏美じゃなかったから、
    んんんん。名前とか姿とか考えときます。

    ところで一つお詫びと言うか説明不足な所があります。
    もふもふの最終話でハーゲンとフェオが北の教国へと旅立つのですが、
    「俺たちは無罪放免となり、ついでに俺の階級は元に戻った。」
    とあります。
    自慢話をしないハーゲンの独白なのですが、要するに、新しい赴任地へ栄転すると言う意味なのですね。
    ハーゲンはアルマ教団の総本山、氷に閉ざされた北の教国サナートの守備隊長を命じられたのです。
    現地で大尉から少佐へと昇進します。
    同時に勘当も解かれてクロイツ姓を名乗れるようになりました。
    ここで、名誉は回復しています。
    詳細は次々回短編で。運送屋の次がハーゲンとネーゼの出会いの物語になる予定。
    すんなりと許されたようですが、これには「もう二人で会わない、関係は全て清算する」というネーゼのが誓いがあったからなのです。
    だから、ネーゼの決心は硬いと思います。
    そういえばここで、ネーゼはもう結婚はしないって言ってますけど、皇帝になって個人の意見が通じるわけがないのですよ。
    無理にでも結婚する運命にあります。

    こんな感じですかね。
    ご不明な点があればお知らせ下さい。