3月25日

カク:1作

更新:連載中作品 作

   読み切り・完結作品 作

ヨム:連載作品 最新話 3作

        追いかけ中 1作

   完結作品 読了 8作

        追いかけ中 1作

今月読書量:695K 157作品(本日読書量:30K)


 月曜日に書いた「ダイイングメッセージは簡潔にしてくれ」が☆80いただけて、自作小説の中で一番☆をいただけた作品になった。もうこれ以上の伸びはほぼ期待できないが、まさかここまで伸びるとは思わなかった。☆をくださったみなさま、応援いただいたみなさま、ありがとうございます。

 ☆100って遠いねぇ。楽々超えてる人達ってすごいなぁ。


 活動報告にも書いた通り、クレキャンの連載を4月から再開予定だ。

 1話分のストックはできているので、あと2話ぐらいは書き溜めたいなぁ。



カク

「クレイジー・キャンディ」

6.1枚 1787文字



ヨム

・連載作品

「アーク トゥ ヘブンズ」 Ai_neさん

第16話 魔術を超えた力

https://kakuyomu.jp/works/16816452219053955854

 奥の手を使ったノアだが。

 この後どうなるかな。殺しに来るなら彼女が黙ってないだろうが。



「蜘蛛ですが、なにか?」 馬場翁さん

鬼16 正義? から 280 戦後処理

https://ncode.syosetu.com/n7975cr/

 ラースは覚悟を決めた。ソフィアは……、引きずられてる感じ?

 そして世界の理を知ったうえでの戦争がはじまる。

 ブロウ、報われないと思ったが白に心の中で名前呼んでもらえてよかったな。



「紅い死神」 せてぃさん

第18話 冷気の場

https://kakuyomu.jp/works/16816452218876955364

 統制者が光を放つ。リディアは耐えることができるかな。



「風が吹く前に」 千石綾子さん

第五章 第28話 マニへの手紙

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884214552

 理屈じゃないんだよねー。



・完結作品

「濃いめの味噌汁が飲みたいのです」 モーニングあんこ(株)さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219040086840

 仕事から帰ったら彼が出迎えてくれる。彼の味噌汁はご飯と一緒に食べないといけないぐらい濃い味だった。

 うわぁ、せつない。主人公が吹っ切れるにはまだまだ時間がかかりそうだ。



「檻の向こう側」 宮塚恵一さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219287464146

 KAC20218参加作品。

 村はずれにある神殿に食事を届ける役を仰せつかった主人公は、神殿内の織に一人の男を見つける。彼はなぜそこにいるのか。

 ちょっと身勝手にも思うのだが、彼にとってはそれでも彼らは尊いんだね。



「アラサー陰キャオタクの私が笑っちゃうくらいアイドルにハマった話」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219297051448

 KAC20218参加作品。

 筆者がとあるアイドルグループにハマってライブに行くお話。

 行動力すさまじい。そりゃ推しさんも覚えるわ。素敵な時間を過ごせているようでこちらまでほおが緩む。



「仰げば尊し」 明弓ヒロ(AKARI hiro)さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219297938773

 KAC20218参加作品。

 三年間の思いを込めて歌う「仰げば尊し」。

 そっち側かーい。



「声を繋ぎ、口をつぐむ」 lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219296604820

 KAC20218参加作品。

 どうしようもない男が死の間際に尊い行動をとった。

 世の中の報道ってこんな感じで本当のことなんて判らないんだろうなぁ。



「魔王さまは尊いのがお好き」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219297089181

 KAC20218参加作品。

 尊いの大好きな魔王様はユウシャパーティの関係性に萌えまくる。

 意外に平和なんじゃない? この世界(笑)。



「監禁された私」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219305217712

 KAC20218参加作品。

 人の好さそうな男に監禁されてしまった! 尊いものを見るめでわたしをみないで。

 感想は話の中枢にかかわるものしか浮かばないので割愛。



「襟の下の小さな幸せ」 Ifさん

https://kakuyomu.jp/works/16816452219307877690

 KAC20218参加作品。

 友人がくれた祭りのさなかの自由時間。話の流れで思い人と過ごすことになった。

 ユウラがセトと二人になってから、ずっとにやにやしながら読んだ(笑)。



「短編集 壱」 椎塚ひいろ。さん

Summer has come.(現代恋愛) から ケンとマオ(現代ファンタジー)

https://kakuyomu.jp/works/16816452218830555883

 ケンとマオ:めっちゃかわいらしい。このままずっと聞こえてたらいいのにね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る