11月24日

カク:1作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 最新話 6作


 火曜日なので双子ちゃんと夢日記の2作を更新。

 そして火曜日なのであまり書けてない。

 novelberはいよいよ終盤。みなさんどうまとめるのか、楽しみ。



カク

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY24 額縁

4.2枚 1154字

愛衣の気遣い。この子も結構優しい。



更新

「片思いは連鎖する――双子姉妹と幼馴染」

DAY24 額縁

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935371738

 元気のない真衣を元気づけるには。



「奇妙で愉快な夢日記」

非公開だった夢日記 どうしてこの名前をつけたの?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935256231

 長男を産んだ次の日に見た夢。

 夢の中の長男はかっこよかった。願望に違いない(笑)。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」  INGENさん

第一部 第四章 白き鷹と猛き獅子-地上戦完結編- 第4話 ふたり、夢と現

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 いまだに想いあってるのね。



「あの蔵には僕のご主人さまの人生が眠っている」 丹羽夏子さん

第24話 額縁

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935344484

 相続、となると途端に世知辛いというか、複雑というか。



「Mer【メル】」 光明寺祭人さん

File.2 2-1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054939610532

 絵の感想を求めてこの回答はがっかりだろう。

 情緒を育てるキーになるような何かがあればいいのに。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode5.違う世界を知らなければ 他人の温度

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 いないと思うのが寂しいから忘れようとしてたのか。



「異界神典」 りりすけさん

第8話 杜若

https://kakuyomu.jp/works/1177354054935305138

 本当の悪夢とは、さらにどうなってしまうのか。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン6」 タカナシさん

第32話【質問】皆様の疑問を答えたい! 6 筆を折らない為

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922778471

 わたしは自分の作品が(自分にとって)面白くないと思ったことがないので、そういう面では詰まることはない。人にとって面白いかどうかは、読んだ人が決めてくれたらいいかな、と。

 ただ、気分が乗らないとか、場面がうまく書けないとかで詰まることはあるので、そう言う時は発散したり、プロットを見直したりしている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る