10月 5日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 3作

   完結作品 読了 1作

        追いかけ中 1作


 掌編のタイトルが決まらない。

 仮題ぐらいそろそろつけたいけど、思いつかなかったら書きあがってからじっくり考えてもいいかなぁと思っている。

 読書の作品数は少ないが話数(文字数)は結構読んだと思う。



カク

「(タイトル未定)」

3.6枚 1058字

 「5分で読書」短編小説コンテスト参加予定作品。1シーン書き終わったがタイトルはまだ未定。

 書きあがってからでもいいけどね。



ヨム

・連載作品

「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第131話 事件の残り香はカフェに漂う 下

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 陽介、深い愛だ。あとは自覚することぐらいか(笑)。



「おくびょうなしば犬との生活」 春川晴人さん

第66話 ごほうび

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 うちは、特にご褒美のようなものはなかったかなぁ。



「【言の葉】5分で読める短編小説集」 三角さんかくさん

【ボイスチャットで聞かせて】 から 【真夜中のレンタサイクル】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894155291

 最新話に追いついた。

 ボイスチャットで聞かせて:この日の配信がどんなだったか聞きたいわー。

 ナイトメア・ファーム:わたしもよく悪い夢は見るから、結構怖かった。



・完結作品

「明智光秀によろしく」 アメリッシュさん

第一部 第2章

第16話 信長直属の精鋭部隊はスター級 から 第22話「戦場からの逃亡」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054910100910

 第一部読了。

 信長が初めてアメの前に姿を見せた19話、かなりドキドキした!

 「歴女は起きた史実を知りたいだけで、虐殺現場をみるほどキモがすわっているわけじゃない」

 だよねぇ。実際にそんなの見たくはないよね。



「【現代転生】445年の過去から目覚めた女」 アメリッシュさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918093648

 「明智光秀によろしく」でアメとオババが過去に行ったのと同時に、マチとカネの意識は現代のアメとオババの体に転移した。

 マチが見た現代のあれこれと、魂の転移の片鱗。

 ところでカネはどうしてたんだろうなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る