8月27日

カク:1作

ヨム:連載作品 最新話 8作

   完結作品 追いかけ中 1作


 昨日は熱中症でダウンしていたので活動していない。

 今日も仕事が忙しい日なので執筆時間は40分ほど、読書も夕方以降の更新分は追えていない。

 明日は何もない日なのでもうちょっと活動するぞ。



カク

「に×3=同盟の慌ただしい十日間」

12月26日 なぜ強くなりたいのか

1.8枚 558字

 3話目を書き上げた。書き始めた4話目で26日は終わりになる、かな?



ヨム

・連載作品

「万葉雑話集」 結葉 天樹さん

思い出印刷(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896979887

 新作。掌編をたくさん書くという宣言を実行された作品。

 一シーンを切り取った感じ。これから長くなっていくのかな。



「砂の城」 淡島かりすさん

episode3. 疑問など必要なく正しさだけがある 疑問を零す から 世界の欠片

https://kakuyomu.jp/works/1177354054917779328

 上層部はハレルヤ至上主義だが「疑問を持つことは間違っていない」とは、なかなかいい考えだと思う。

 ヤキソバの食べ方が変わってる!(笑)



「おくびょうなしば犬との生活」  春川晴人さん

第45話 シャンプー好きになりましたっ!! から 第46話 カンガルーもっ!!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054897336652

 シャンプーの後になんだか気持ちいいと感じたのかもしれない。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第128話 2月の乙女は戦いに備える

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 バレンタイン大作戦のはじまり。女の子達の奇妙な関係が面白い。



「書いて、読んで、思って」 結葉 天樹さん

169.毎日一話、頑張ります

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884929846

 掌編を書くという有言を実行。さすがの行動力。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第三章 東大陸編~猛き獅子と白き鷹~ 

第23話 フォール岬突破戦-3-

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ラインアットの真価を発揮。即使いこなすラインアット隊はさすが。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

26.六千円でピアスと何かを得た話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 ピアスと一言で言ってもいろいろあるんだなぁ。

 今までと違う気分になって行動的(=散財)になるるのは判るなぁ。



「百合エンドめざしてた悪役令嬢♂だけど攻略方針変更します」 柊キョウコさん

第19話 話がしたい

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893323218

 ふさぎ込んでしまったバルバラを説得する。

 どこかしら似ているからこその説得力。



・完結作品

「シャングリラ」 市井へいさん

第三部 朝凪 第三章 盤根錯節 Ⅲ

http://kamakura.zatunen.com/index.html

 リドは薬の在庫数を操作している罪をかぶろうとする。

 彼の出自が明らかになる。どう受け止めるんだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る